新着情報

2022年04月14日(木)

セミナー

【スクーリング特別編】『犬の手作り食』開催決定!(無料・2022年6月)

こちらのお申込受付は終了しました

手づくり食

講義内容

定例のスクーリングではこれまで実施していない【犬の手作り食】を開催します。当カリキュラム担当講師である南村 友紀先生に、テキストの内容について講義をしていただきます。

また、スクーリング開催前にみなさまから質問を受付し、当日は、頂いた質問にじっくり回答いただく時間を設けます。

テキストの内容、手作り食でわからないことについて、質問いただければと思います。

※頂いた質問が多数の場合、多くの受講生にとって必要な質問から回答させていただきます。
※また、時間の都合上、全ての質問に回答できない可能性があります。ご了承ください。
※オンラインでの講義です。

【受講されるみなさまにお願い】
必ず、講義までに基礎栄養学の章、犬の手作り食の章のテキストを読み、ドリルを終えてください。

 

対象

ペットフーディスト受講生・修了生

 

講師

南村 友紀(Kitchen dog!代表)

南村先生

開催日時

2022年6月1日(水)13時-15時半

※開催後1カ月間限定で、受講生専用ページ内で見逃し配信を行います。復習や参加できなかった場合にお役立てください。

 

お申込み方法

講座の受講申込後、受講生専用ページのこちらのページからお申込いただけます。(ログインが必要です)

 

 


お申込み期限

2022年5月23日(月)23時59分まで

※お申込期限日までに受講番号が発行されている方がお申込できます。受講番号は、教材発送日の翌日にメールでお送りしています。

 

 

新着情報へ戻る