新着情報

2021年04月23日(金)

事務局からのお知らせ

【受講生の皆様へ】新型コロナウイルス感染拡大による、緊急事態宣言に伴う『試験受理および認定証書発送遅延』のお詫び

日頃より当講座をご愛顧いただきありがとうございます。

政府の緊急事態宣言の発令に伴い、兵庫県に事務局を設置している当講座では新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるため、出社制限を実施することとなりました。これにより、受講生の皆さんからご提出いただく試験の受理には通常よりもお時間をいただく状況になりましたのでお詫び申し上げます。

 

【提出物(答案)の受理】

・通常:2~3日に1回

・緊急事態宣言中:1週間に1回

 

※インターネットからの資料請求受付、受講申込みは通常通り行っております。

※電話・メールによるお問合せ対応は通常運営しておりますが、お問合せ件数の増加傾向があるため、お問い合わせのタイミングによっては返答にお時間を頂いたり、電話回線が込み合いつながりにくい場合がございます。よくあるご質問をご確認いただいたり、お急ぎでない場合は、お問い合わせフォームも合わせてご利用ください。

 

▶ 受講前にあるよくある質問

▶ 受講生向けよくある質問

※受講生・修了生の方はペットフーディスト専用ページにログインしてからご覧ください。

 

※現在講座からのメールが受け取れない、またはメールが届く時と届かない時があるとご連絡を頂くことがあります。 通信上の何かしらの理由やセキュリティソフトの設定により、急に受信できなくなる場合がございますが、多くの場合、当方では正常に配信できたと判断されるため、実際にメールをお読みいただけたかどうかを知るすべがありません。届く予定のメールが見つからない場合は、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、 こちらのページで、一般的な対処方法をご案内しますので、ご確認頂けますようお願い申し上げます。

 

上記で解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

▶ お問合せフォーム (返信は平日のみ対応しております)

▼ 電話 【受付時間】 10:00~16:00(平日)

 

今後も新型コロナウイルス感染症の影響を注視しつつ、少しでも早く必要な書類をお届けできるよう取り組んで参ります。何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

新着情報へ戻る