新着情報

2020年02月05日(水)

特によくある質問

受講生です。住所や連絡先の変更はどこから行えますか?

ペットフーディスト専用ページにログインし、<アカウント情報>ページにてご変更ください。
※パスワードがわからない場合はこちらから仮パスワードを請求してください。

上記画面で操作ができない場合は、以下までお知らせください。

<お問い合わせ>
==============

・お問い合わせフォームはこちら

・無料ダイヤル
 0120-06-1270(平日10-16時)

==============

 

ご登録情報変更のタイミングについて

認定試験の発送、認定証書の発送などは、ご登録のご住所へ発送いたします。近日中にお引越しなど、変更のご予定がある場合は、お申込み時点で登録情報をご変更いただきますよう、お願い申し上げます。お引越しのタイミングと試験や証書発送のタイミングについて、詳細がお知りになりたい場合は講座事務局にお尋ねください。

 

メールアドレスのご登録について

ペットフーディスト養成講座では、認定試験の合否連絡、スクーリング、更新のお知らせなどはすべてメールで行っております。登録情報が最新でない場合はこれらの情報をお知らせすることができません。必要なお手続きがない場合、資格が失効するケースもございますので、ご注意ください。

また、メールが正常に受信できないなどの問題が発生しないよう、メールの受信設定にはご注意ください。

メールが届かない事象について詳細はこちら

 

 

==============

その他のよくある質問はこちら

 

 

 

 

新着情報へ戻る