新着情報

2020年02月02日(日)

特によくある質問

ペットフーディスト専用ページにログインできません

パスワードがわからない場合は仮パスワードを請求してください。ご登録のメールアドレスに仮パスワードが発行されますので、そちらを使ってログインしてください。

 ▶ 仮パスワード請求フォームは<こちら>  

※メールの受信設定 について
講座のメールアドレスの受信設定が未設定だったり、メールアドレスのご入力に間違いがあったりした場合、メールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられるケースが多発しています。本メールが届かなかった方は、 <info@pet-foodist.jp>から送信されるメールを受信できるよう、今一度ご設定をご確認ください。

受講中は、学習に関する知識アップ情報や、認定試験の申込開始、合否結果、更新制度申込案内など、受講に関する重要なお知らせはメールでご連絡いたします。ご登録メールアドレスにて、 info@pet-foodist.jpの受信設定が完了していない場合、今後も講座からの重要なお知らせが受信できない可能性がございます。受信設定はお使いのメールアドレス提供会社によって異なりますので、詳しくは各会社のサポート情報または携帯会社であれば最寄の携帯ショップにお問い合わせいただき、受信設定を完了させてください。

メールが届かない事象について詳細はこちら

上記で解決しない場合は、講座事務局にお問い合わせください。

<お問い合わせ>
・お問い合わせフォームはこちら
・無料ダイヤル  0120-06-1270(平日10-16時)

 

その他のよくある質問はこちら

新着情報へ戻る