新着情報

2019年11月01日(金)

お知らせ

資格更新制度について

「ペットフーディスト」の資格は、1年ごとの更新制です。


【ペットフーディスト資格保有者の特典】
※2019年11月時点の内容です。変更する場合がございます。

■受講生向けの「スクーリング」(スマホやPCでの参加OK)を何度でも無料で参加できます。
一度参加したことがあるスクーリングでも、講師が毎回講義内容を見直すため、新情報を得られるチャンスもあり、また質問も可能なので、参加するほどに学びが深まり、スキルアップにお役立ていただけます。
(スクーリングは、年2シーズン開催。2020年前半(1シーズン目)のスクーリング開催日はこちら

■「ペットフーディスト専用ページ」(2019年11月末オープン予定)にログインし、学習に役立つFAQやスキルアップのためのコラムなどがいつでもお読みいただけます。

■食事に関する質問はいつでもOK。講座事務局を通して講師に質問することもできます。

■外部の提携講座を優待割引で受講いただけます。

■会報誌のお届けを予定しております。


【更新手続きの時期と手順について】

■認定日(認定試験合格後、資格認定手続を行い、認定証書を発行した日)から数えて毎年1年ごとが更新期限となります。

■更新期限が切れる前に、更新手続きのご案内についてメールでお知らせします。手続きは、講座サイト内「ペットフーディスト専用ページ」にて行います。

■更新手続きで必要なのは更新料のお支払い(5,000円税込)です。試験の受験やレポート提出などの必要はございません。

新着情報へ戻る