新着情報

2019年11月01日(金)

お知らせ

資格更新制度について

「ペットフーディスト」の資格は更新制です。

ご希望に合わせて、1年更新、2年更新、3年更新が選べます。


【ペットフーディスト資格保有者の特典】
※2021年10月時点の内容です。変更する場合がございます。

■1年に2回、会報誌をお届けします。

■受講生向けの「スクーリング」(スマホやPCでの参加OK)を何度でも無料で参加できます。
一度参加したことがあるスクーリングでも、講師が毎回講義内容を見直すため、新情報を得られるチャンスもあり、また質問も可能なので、参加するほどに学びが深まり、スキルアップにお役立ていただけます。

■「ペットフーディスト専用ページ」にログインし、学習に役立つFAQやスキルアップのためのコラムなどがいつでもお読みいただけます。

■食事に関する質問はいつでもOK。講座事務局を通して講師に質問することもできます。

■外部の提携講座を優待割引で受講いただけます。

 

【更新手続きの時期と手順について】

■認定日(認定試験合格発表日)の1年後から更新手続きが必要になります。

■更新期限が切れる1ヶ月前から、更新手続きのご案内をメールとペットフーディスト専用ページでお知らせします。手続きは、講座サイト内「ペットフーディスト専用ページ」にて行います。

■更新手続きで必要なのは更新料のお支払い(1年更新の場合5,000円<税込>)です。試験の受験やレポート提出などの必要はございません。

新着情報へ戻る