仮パスワード請求フォーム
パスワード再設定の手順
- 講座にご登録のメールアドレスで、 <info@pet-foodist.jp>の受信設定が完了しているかご確認ください。<詳細はこちら>
- 以下の『仮パスワード請求フォーム』に、ご登録のお名前、電話番号、メールアドレスを入力し、送信してください※
- ご登録のメールアドレスに仮パスワードが記載されたメールが届きます。
- メールに記載された情報で、専用ページにログインください。その際、ご都合の良い新パスワードをご入力いただくと、パスワードの再設定が完了します。
- 次回より、新パスワードでログインしてください。
※1:ご登録いただいている電話番号や、メールアドレスをお忘れの方、またはメールアドレスを変更されてメールが受け取れない方はこちらよりお問い合わせ下さい。
仮パスワードでログインできない場合
専用ページにログインできない主な理由は以下のものが多いです。
パスワードの入力が間違っている
<主な解決策>
当講座のパスワードは4文字以上8文字以内です。この条件に当てはまらないパスワードを入力している場合、エラーになります。
仮パスワードが届いたら、直接入力せずに、「コピーと貼り付け」機能を使ってログインしてください。(コピーする際は末尾に半角スペースが入らないようにお気をつけください。)
パスワードが合っているのにログインができない
<主な解決策>
お使いのデバイス(PC/iPhone/andoroido/iPadなど)の種類やOSのバージョン、ブラウザの種類によっては、パスワードが正しくてもログインできない場合があります。
別のデバイスやブラウザなどでお試しください。またいったん画面を閉じて、再起動するとログインできる場合もあります。
セキュリティソフトの設定によっても、ログインできない場合があります。お使いのセキュリティの内容をご確認の上、必要に応じて調整ください。
何度も仮パスワードを発行している
<主な解決策>
複数回「仮パスワード」を発行すると、前回発行した「仮パスワード」ではログインできなくなります。最新の「仮パスワード」でログインして下さい。