仮パスワード請求フォーム

パスワード再設定の手順

  • 講座にご登録のメールアドレスで、 <info@pet-foodist.jp>の受信設定が完了しているかご確認ください。<詳細はこちら
  • 以下の『仮パスワード請求フォーム』に、ご登録のお名前、電話番号、メールアドレスを入力し、送信してください※
  • ご登録のメールアドレスに仮パスワードが記載されたメールが届きます。
  • メールに記載された情報で、専用ページにログインください。その際、ご都合の良い新パスワードをご入力いただくと、パスワードの再設定が完了します。
  • 次回より、新パスワードでログインしてください。

※1:ご登録いただいている電話番号や、メールアドレスをお忘れの方、またはメールアドレスを変更されてメールが受け取れない方はこちらよりお問い合わせ下さい。

メールアドレス
電話番号
お名前(漢字)

仮パスワードでログインできない場合

専用ページにログインできない主な理由は以下のものが多いです。

パスワードの入力が間違っている

<主な解決策>

当講座のパスワードは4文字以上8文字以内です。この条件に当てはまらないパスワードを入力している場合、エラーになります。
仮パスワードが届いたら、直接入力せずに、「コピーと貼り付け」機能を使ってログインしてください。(コピーする際は末尾に半角スペースが入らないようにお気をつけください。)

パスワードが合っているのにログインができない

<主な解決策>

お使いのデバイス(PC/iPhone/andoroido/iPadなど)の種類やOSのバージョン、ブラウザの種類によっては、パスワードが正しくてもログインできない場合があります。
別のデバイスやブラウザなどでお試しください。またいったん画面を閉じて、再起動するとログインできる場合もあります。
セキュリティソフトの設定によっても、ログインできない場合があります。お使いのセキュリティの内容をご確認の上、必要に応じて調整ください。

何度も仮パスワードを発行している

<主な解決策>

複数回「仮パスワード」を発行すると、前回発行した「仮パスワード」ではログインできなくなります。最新の「仮パスワード」でログインして下さい。